楽しく学ぶを応援したい「CAIメディア」のスタッフブログ

「効果的な学習で覚える楽しさを伝えたい」を理念に掲げるCAIメディア社員による、真面目?不真面目ブログ

元祖 英会話ロボット チャーピーのひと言★英会話!「近くに行くことがあればー」


いきなりアップで失礼します。


f:id:caimedia-staff:20160328102913j:plain

さあ、ボクはどこにいるでしょうか?

f:id:caimedia-staff:20160328103001j:plain
まっくろくろすけ、出ておいで~」

 

正解は!浜松市にある「蜆塚公園」でした!

f:id:caimedia-staff:20160328103141j:plain

国の史跡に指定された「蜆塚遺跡」を中心とする公園で、
遺跡の見学は無料!(博物館は有料)

ワンちゃんのお散歩に訪れる人も多くて、のんびりとお散歩を楽しむ人の姿があちこちに見られたよ。


「近くに行くことがあれば、是非行ってみてね!」
If you're in the area, you should give it a visit!






桜の頃にまた行ってみようかな♪



Charpy @ 蜆塚公園/浜松市

にほんブログ村へ





f:id:caimedia-staff:20160328104029j:plain
「トトロが出てきそう・・・」
(背景:19世紀半ばのこの地域の標準的な農家の住宅といわれている『旧高山家住宅』)

英会話ロボット チャーピー 聞いて、しゃべって、英語大好き!英会話ロボット チャーピー