楽しく学ぶを応援したい「CAIメディア」のスタッフブログ

「効果的な学習で覚える楽しさを伝えたい」を理念に掲げるCAIメディア社員による、真面目?不真面目ブログ

英会話ロボット★チャーピーのひと言英会話「優しさはすぐそばにある♪」

「優しさ探し」をしてみることにしたボク。



あった!

f:id:caimedia-staff:20160729112601j:plain
チ「すぐにお腹がすいちゃう、スイートO谷お兄さんのために、みんなが補充してくれてる!」



あ、また発見!

 

f:id:caimedia-staff:20160729112730j:plain
チ「お好きなときにどうぞって、置いてくれているんだね」


こんなところにも!

f:id:caimedia-staff:20160729113541j:plain
チ「レジ袋をゴミ捨て用に、きれいに畳んで置いてくれているんだね」




知らなかった。

こんなにすぐそばに
「優しさ」がた~くさんあったなんて^^



優しさはすぐそばにあるんだね。
Kindness can be found around every corner.

 

 

f:id:caimedia-staff:20160729114533j:plain
チ「なんだかほっこり~」

 



にほんブログ村へ


【おまけ】

f:id:caimedia-staff:20160729114014j:plain
チ「そ、それにしても。ピクニックみたいな量だね、お兄さん・・・」



英会話ロボット チャーピー 聞いて、しゃべって、英語大好き!英会話ロボット チャーピー