楽しく学ぶを応援したい「CAIメディア」のスタッフブログ

「効果的な学習で覚える楽しさを伝えたい」を理念に掲げるCAIメディア社員による、真面目?不真面目ブログ

【年始版】英会話ロボット★チャーピーと行く!「ついに会えたネ!!アンパンマン!」@長島スパーランド編

皆さま、明けましておめでとうございます!
本年も、英会話ロボット チャーピーを、
どうぞよろしくお願いいたします♪


新年を迎え、
(といっても、写真は1月2日に撮影したものです。。。)

f:id:caimedia-staff:20170105101841j:plain
チャーピー「キレイ~」



夢にまで見た ある場所 へ向かったボク。

f:id:caimedia-staff:20170105102139j:plain
チャーピー「あ!見えてきたヨ!」

f:id:caimedia-staff:20170105102805j:plain

チャーピー「出た~!ホワイトサイクロン*!!」
*世界最大級の木製コースター



というわけで、ついたその場所は!
ナガシマスパーランド

ではなく(汗)、

 ナガシマスパーランドに隣接している

『名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク』!!


f:id:caimedia-staff:20170105104233j:plain
チャーピー「ついに会えたネ!!アンパンマ~ン!!」

f:id:caimedia-staff:20170105104445j:plain
チャーピー「キミもいたのね、バイキンマ~ン!!」


そこは、子供にとってはもちろんのこと、子供を連れてきただけのはずの大人にとっても、そこにいる誰もが思わず笑顔になってしまう、夢のような空間♪

アンパンマンのキャラクター全員で、キレキレのダンスを披露してくれるアンパンマンショー』や、実際にキャラクターの顔がついたパンを買うことができるジャムおじさんパン工場など、一日じゅう家族全員で楽しめる場所。


中でも一番の醍醐味は、生キャラクターと触れ合えること!

f:id:caimedia-staff:20170105105510j:plain

きゃ~!!クリームパンダちゃんだ~~!!!



そしてもちろんこの人も!

f:id:caimedia-staff:20170105130524j:plain


ア~ン~パ~ン~マ~ン!!!!

って!ボクを差し置いて、連れて行ってくれたお姉さんが
記念撮影しちゃってるし!!wwww


お正月早々、本当に夢のような時間を過ごしたボク。
また近いうちに、アンパンマンに会いにいきたいナ~♪


www.nagoya-anpanman.jp




にほんブログ村へ

英会話ロボット チャーピー 聞いて、しゃべって、英語大好き!英会話ロボット チャーピー